TOP> 日経225自動売買ROOTS-DNA編


今週の結果 ROOTS-DNA mini


今週は2度のトレードがありましたが、いずれもエントリーと逆方向に相場が推移しロスカットか時間切れによる決済で、−60の損失となりました。

今週は他の戦略も苦戦しており、システムでは扱いにくい相場だったのかもしれません。
GAIAのように特筆するほどの大きな損失という訳でもありませんので、来週に期待したいところです。


ROOTS-DNA mini Ver.1.01-ルーツディーエヌエー-




9/8 ROOTS-DNAのトレード 


同じく今日トレードのあったSAMBAよりも少し早いタイミングで
売りエントリー。

同じように後場日経225が下げ渋ったところでイグジット。
エントリーが早かった分、利益も+45と多く獲得してくれました。

時々後場終了直前の不可解なエントリーはあるものの、
ここ一番早いタイミングでエントリーするときは強いですね。


ROOTS-ANOMALY Ver.1.01-ルーツアノマリー-




検証開始後初勝利! ROOTS-DNA


投入後やや不可解なエントリーが続きましたが、
今日は下落のトレンドを掴み、運用する戦略の中で一番良い成績を出しています。

実際のトレードは9:00に8,995円で売りエントリーし、15:05に8,810円で決済。
+185円の利益を獲得しました。

投入後の成績はトレード回数も少なく1勝2敗という勝率ですが、
昨日の-65円も取り戻し、通算で+110円と累計損益もプラスに転換です。


ROOTS-DNA mini Ver.1.01-ルーツディーエヌエー-




ROOTS-DNA はじめてのシグナル


今週から運用をはじめて、昨日初めてのシグナルが発生しました。

chart20100827_ROOTS-DNA.JPG

後場終了間近の14:55に買いでエントリー。
5分後の15:00に当日決済というシグナルでイグジット。

何だったのかなって??っという動きですね(笑)
通算での成績は良いようなので、もう少し様子を見ていきたいと思います。



ROOTS-DNA mini Ver.1.01-ルーツディーエヌエー-

ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

