TOP> 日経225自動売買タイムゾーン編


タイムゾーンのトレード結果


寄り付き早々9:05に8,835円でシグナルがあり買建。
イブニングまで建玉を持ち続け、16:35に8,870円で決済。
+35円の利益となりました。

トレードの回数も少なく地味な印象の戦略ですが、
今月は良いスタートになりましたね。


タイムゾーン投資法 デイトレード完全自動売買[日経225ミニ]


ひさしぶりの利益♪ タイムゾーン


今日GAIAから少し遅れて、12:50に9,175円で売りエントリー。
15:09に9,130円で決済となり、+45円の利益となりました。

私がトレードに投入してからは初めての利益(笑)
リアルチャートで振り返ってみると、8月はやっと+50円になりました。

明日しだいですが、8月通してみれば何とかプラスで終われそうな
雰囲気ですね。


タイムゾーン投資法 デイトレード完全自動売買[日経225ミニ]



8/26 タイムゾーンのトレード


今週初めてのシグナルがタイムゾーンにありました。

chart20100826_timezone.JPG

後場始まってまもなく8,890円で買いエントリーとなりましたが、
相場は上昇することなく、後場終了前に決済。

-5円で本日のトレードを終えました。
このもみ合い相場には歯が立たない感じですね。

タイムゾーン投資法 デイトレード完全自動売買[日経225ミニ]



タイムゾーン投資法の今週の実績


今週から投入した「タイムゾーン投資法」
なんといってもお手軽な価格が魅力☆

でも最初の週は不本意な結果に終わってしまいました(泣)
7月のシステムトレード.comの月間運用ランキングでは3位と、なかなかの好成績だったのですが・・・

来週に期待します!

タイムゾーン投資法 デイトレード完全自動売買[日経225ミニ]
戦 略名称
日付
エントリー
決済
損 益
タイムゾーン投資法
8/16
9,170 円 9,170 円 -210 円
タイムゾーン投資法 8/18 9,245 円 9,230 円 -1,710 円
タイムゾーン投資法 8/20
9,205 円 9,265 円 -6,210 円
タイムゾーン投資法損益合計
-8,130 円


タイムゾーン投資法 デイトレード完全自動売買[日経225ミニ]

ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

