TOP> 日経225自動売買SAMBA編


SAMBA 今週のトレード損益実績


今週のSAMBAを使ったトレード損益です。 日経225先物ミニ1枚でのトレード。 なかなかよいスタートが切れました♪

日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
戦 略名称
日付
エントリー
決済
損益
SAMBA
8/16 9,090 円 9,130 円 -4,210 円
SAMBA 8/16
9,160 円 9,200 円 -4,210 円
SAMBA 8/18

9,230 円
9,180 円
+4,790 円
SAMBA 8/18 9,230 円 9,240円 +5,790 円
SAMBA 8/20
9,170 円 9,09円 +7,790 円
損益合計
+9,950 円



日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




トレード好調のSAMBA♪ 今週3連勝


今日の「SAMBA」ですが、一日ぶりにシグナルが発生しました。

後場13:30に9,170円でエントリー☆
19:45に9,090円で決済となりました♪
実質7,790円のプラスで本日のトレードを終了。

今週は3勝2敗で通算損益もプラスで、なかなか好調のようです。

エントリーするポイントがここのところ的確で、いい感じでトレンドをつかめているようですね。

SAMBAの記事

システムトレード.comのページ
日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



日経225自動売買レビューSAMBA編 8/18のトレード



日経225自動売買レビュー SAMBA編です。

今日は前場9:45に9,230円で売りシグナル。
10:30に日経平均が下げ止まったところでドテン。

そのまま9,185円の買い建玉となり、後場上昇が止まった14:50に9,245円で決済。

往復+110円という結果になりました♪
ここのところ相場に合わず、値動きにのれていませんでしたが、今日は上手くいったみたい。

スリッページや手数料で、実質プラス10,580円の利益という結果です♪
週明け苦戦してましたが、とりあえず今日で累積損益も2,160円のプラスになりました☆


SAMBAの詳細については、システムトレード.comの商品ページへ
日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



デイトレードシステムSAMBA 初陣は・・・


昨日手に入れた日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
早速本日シグナルが発生しました。
それも2回も♪

性質の異なる戦略を併せ持つハイブリッドシステムというところに期待いっぱいの初日でしたが、残念ながら2度とも敗退(涙)

一度目は9:40に下方にブレイクするかなという雰囲気の中で売りシグナルが発生。その後相場はもみ合い、前場終了間際に日経225が急上昇してあえなく-35円で損切り。
二度目は後場開始まもなく12:50に再度売りエントリーするも、13:25に相場が上昇した場面で再び-45円損切り。

それぞれその局面の安値で売って高値で損切りという悪い循環にハマってました。
スリッページや手数料を含め、マイナス8,420円という結果です。

明日はがんばってくださいね、SAMBAくん!


システムトレード.comの商品ページはこちら
日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



日経225ミニシステムトレードSAMBAの検証はじめます


市販のシステムトレード戦略が役に立つのか??
そんな疑問にお応えするため、「日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA」のレポートをはじめます。

先にはじめた「日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA」とも比較しながらお伝えできればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


システムトレード.comの商品ページはこちら
日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA

ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

