TOP> 日経225自動売買SAMBA編


9/8 SAMBAのトレード 


本日前場に9,050円で売りシグナル発生。
その後相場は下げ渋り、14時前に逃げ決済でイグジット。

損益は+15になりました。
今日の相場の動きだと、決済はなかなかいいタイミングでしたね。


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




SAMBA 先日の損失を挽回!


3日のSAMBAは、2回のトレードを行いました。
前場9,105円で売建て、後場9,060円でドテンして買い。
イブニングまで持ち続け、9,135円で決済しました。

chart20100903_SAMBA_s.JPG

この往復のトレードで、本日は+120円を獲得。
一昨日の−60円を挽回し、今週のトレードをプラスで終えています。

SAMBAの持ち味を活かしたトレードが行われました。
ドテンして利益を追求していくところは、リスクがある反面、
SAMBAの魅力ですね。(ドテンするかしないかは設定が可能です)


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



SAMBA連勝できず・・・


今日は10:00に8,930円でシグナルがあり、買いでエントリー。
前場終了間際の10:55に8,870円で決済。
-60円の損失となりました。

昨日でスランプ脱出とはならなかったようですね。


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



今日は完勝!SAMBA


今日は、10:00に8,935円で売りでエントリー。
今日はイブニングまで建玉を持ち続け、19:50に8,815円で決済。
+120円の利益を獲得しました。

ここのところ不調のSAMBAでしたが、今日は上手くトレンドにのり
完勝でしたね。

日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




ちょっと不運?! SAMBA本日のトレード


前場に9,220円で買いエントリーし、後場に持ち越しとなりました。
しかし後場ギャップをあけた下げで始まり、12:35に撤退決済で-20円。

日銀の追加金融緩和策が材料出尽くしとなったトリッキーな動きに、
残念ながらついていけないような結果でしょうか。
ちょっと展開としては不運だったかもしれません。


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




今週のトレード実績 SAMBA編


今週のSAMBAのトレード実績です。
5回のトレードがありましたが、かなり苦戦した一週間でした。
もみ合いの相場でしたので、利益を獲得するには難しい環境だったかもしれません。

日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
戦略名称 日 付 エントリー 決済 損 益
SAMBA 8/25 8,810 円 8,845 円 -3,710 円
SAMBA 8/26
8,890 円 8,885 円 -710 円
SAMBA 8/26
8,890 円 8,865 円 -2,710 円
SAMBA 8/27 8,855 円 8,825 円 -3,210 円
SAMBA 8/27 8,935 円 8,980 円 +1,790 円
SAMBA損益合計 -8,550 円


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




27日SAMBAのトレード結果


27日のトレード結果です。

chart20100827_SAMBA.JPG

前場と後場それぞれ1回づつ買いでエントリー。

前場はエントリー後に相場が下がり続けたからか、
前場終了間際に一旦イグジットしてしまい、-30円という結果になりました。

また後場、再度日経225が上昇する中、再度エントリーし+20で決済。

前場のエントリーで持ち続けてくれれば大きな利益でしたので、
振り返る見てみると、ちょっと残念な結果でした。

損益の合計は、実質-1,420円です。

日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




8/26 SAMBAのトレード 


昨日に続いて、SAMBAのシグナルが発生しました。

8,885円で買いエントリーしましたが、その後期待した方向に相場は動かず、
-20円で決済となりました。

今日のチャートとシグナル
chart20100826_SAMBA.JPG


今週のもみ合い気味な相場に翻弄されているんでしょうか?
残念ながら、今週は2連敗という状況です。


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA




8/25 SAMBAのトレード 


今週初めてのシグナルが発生。

日経平均が下落した13:30の売りエントリでしたが、
その後相場は下げ止まり、-30円で損切りしての撤退となりました。


こちらが本日のチャートです。
chart20100825_SAMBA.JPG


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



SAMBA 先週の取引チャート


先週成績の良かったSAMBAの取引チャートです。
丸印がエントリーと決済ポイント。

chart20100816-20_SAMBA.JPG

週の初め、大きなギャップをあけてスタートした日経225に振り回されて、
エントリーと損切りを繰り返しました。
週半ばからは、相場の急落と上昇を捕らえたり、
金曜日の下落のトレンドに上手くのれて利益が獲得できています。

バックテストで見てみても、もみ合いやギャップを大きく開けた後の
繊細な相場などにはあまり強くないかもしれません。
ただ諦めも比較的に早いので、大きな損失を出すこともないような印象です。

このあたりは、しばらく運用続けながら分析をしていければと思います。


システムトレード.com
日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA


ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

