TOP> 日経225自動売買GAIA編


自動売買GAIA やっとプラスに(泣)


先週は連敗続きだった日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA

今日は10:45に買いシグナル発生。
9,125円で約定。
ギャップをあけて寄り付いた日経225でしたが、上手くその反転を捕らえてくれました♪
このまえSった効果かなぁ(笑)

14:20煮詰まった相場に嫌気が差したのか9,170円で決済して終了。
+45という結果でした☆
今回のトレードではスリッページもなく、手数料のみが差分でプラス4,290円という結果でした。

とりあえず初勝利ということで♪


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA


あたしのために働きなさい! 日経225自動売買GAIA編


「ちょっとGAIA!なにやってんのよ!あたしのためにちゃんと働きなさいよ!」・・・って画面にSってみてもダメみたい(笑)

GAIAでの自動売買3日目も-50円という結果。
前場終了間際の10:55に売エントリーしたけど、後場開始直後踏み上げられて12:40にイグジット。
その後相場はじりじり上げて後場終了となったことを考えると、撤退機能はなかなかよい動きではあるんだけど。
でもエントリーしくじってるよね(泣)

検証結果での最大連続負けトレード数は7回。
記録に挑むつもりかしら。




日経225自動売買GAIA トレード日記8月12日


昨日もGAIAの自動売買が行われました。

9:55に買いシグナルが発生し、9,150円で約定。
その後10:30には9,125円で決済となり、12日もマイナスという結果に。
その後日経225は9,255円まで上昇しましたが、GAIAはいったん下げたところで早々あきらめてしまったようです。
この荒れた相場は、システムとしては苦手なのかな?

今日は9,170円で売りエントリー。
GAIA!がんばってね(笑)


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



日経225自動売買GAIA トレード日記8月11日


セットアップした日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIAでシグナルが発生しました。

9:55に買シグナルがあり、1枚の買い発注。
その後ズルズルと相場は下がり、14:20に売決済。
残念ながら「-20」で撤退という結果になりました。

chart20100811.JPG

スリッページや手数料を含めると、実質-2,710円でした。
初回から勝ちだとうれしかったのですが。

ただその後相場は大きく下げたことを考えると、撤退したタイミングは悪くない感じです。明日は勝てるといいなぁ。


GAIAの商品情報についてはこちらから
日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



実践!日経225ミニ システムトレード


先ほど紹介した日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIAを購入してトレードスタジアムにセットアップしてみました。

screen2.JPG

日経225ミニをとりあえず1枚ずつトレードしてみます。
PR通りの結果を出してくれるか。
トレードが行われましたら都度レポートしていきますので、ご期待ください。


関連記事
トレンドフォロー型のデイトレードシステム GAIA

システムトレード.comのページ
日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA

ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

