TOP> 日経225自動売買GAIA編


今週のトレード GAIA


ここのところ堅調に利益を積み増してきたGAIAでしたが、今週は大きな損失に見舞われました。
15日の前場の下落局面で売りを仕掛けましたが、その後日銀の円売り介入で日経225は急騰。
急騰が始まって早々に決済して撤退しましたが、非常に大きな値動きだったため、−180の損失になりました。

今週は延べ3回のトレードが行われましたが、1勝2敗 −200の損失という結果でした。
9月の累計も−160と、今月はマイナス圏で推移しています。

日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



今週のトレード SAMBA


9月にはいって苦戦しているSAMBAですが、今週も残念ながら負け越しとなりました。
トレードは14日と15日の2回行われ、通算で−70の損失です。

特に15日は日銀の円売り介入で日経平均は急騰しましたが、保持していたロングのポジションを急騰直前の下げで決済しまい、そのチャンスを享受できませんでした。
足られ場にはなりますが、上手くのれれば200円以上の利益につながる局面でしたので、非常に残念な印象です。


SAMBAのチャート(9/14〜9/15)
chart_samba_20100914-15s.JPG


日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA



昨日と本日のトレード


6日のトレードは、上手く上昇トレンドに載って+30を獲得。

今日7日は、前場買いでエントリーするも相場は伸び悩み、
後場ドテンして売りエントリー。
前場のマイナスを後場取り返しきれずに時間切れで−5という
結果になりました。

昨日と本日のチャートです。

chart20100907_GAIA.JPG


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA




好調!GAIA 6連勝 本日のトレード結果


後場開始直後、12:35に9,200円で売りエントリー。
14:50に9,130円で決済となり、+60円の利益となりました。

これでトレードは6連勝。
特にここのところ好調ですね。


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA

先週のトレード結果




今週のトレード実績 GAIA編


先週に引き続き、今週もプラスで終了。
2回のトレードがありましたが、もみ合い相場で無駄なエントリーをせず、
手堅く利益を獲得しました。
セールスポイント通りの結果が出ていますね。

日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA
戦 略名称 日 付 エントリー 決済 損 益
GAIA 8/23
9,140 円 9,125 円 +1,290 円
GAIA 8/25
8,895 円 8,830 円 +6,290 円
GAIA損益合計 +7,580 円


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



8/25 GAIAのトレード 


本日GAIAでもシグナル発生。
後場の下落を上手く捉えて売りエントリーし、+65円で決済となりました。

日中では一番良い場面でトレードを行ってましたね。
下が本日のチャートです。
chart20100825_GAIA.JPG


日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA




GAIA 本日のトレード結果


今日は前場に売りシグナルが発生し、GAIAのトレードが行われました。
一旦相場は下がりましたが、すぐに値を戻し前場を終了。

後場も一段の下げで始まったものの再び値を戻し、
「撤退買決済」のシグナルを発して決済となりました。

本日のチャート(クリックすると拡大します)
chart20100823_GAIA.JPG


実質1,290円の利益でトレードを終了です。



日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



GAIA 今週のトレード損益実績


先週は不調だったGAIA。
今週は3連勝☆
先週から始めたGAIAのトレードですが、今週はプラスに♪
先週からの通算でもプラスに転じました♪

日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA
戦 略名称
日付
エントリー
決済
損 益
GAIA
8/16 9,125 円 9,170 円 +4,290 円
GAIA 8/17 9,130 円 9,140 円 +790 円
GAIA 8/18 9,230 円 9,200 円
+2,790 円
損益合計
+7,870 円



日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



日経225自動売買レビューGAIA 8/18のトレード


日経225自動売買レビュー GAIA編です。

今日は前場9:50に9,230円で売りシグナル発生☆

後場日経平均が上昇に転じた13:10に9,200円で決済となり、本日のトレードは終了となりました。

シグナルとしては+30円。
実質プラス2,790円の利益という結果になりました。

今週は順調ですね♪


GAIAの詳細については、システムトレード.comの商品ページへ
日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA



日経225自動売買レビューGAIA 今日のトレード


日経225自動売買レビュー GAIA編です。

今日は前場10:20に9,125円で買いシグナル発生☆

そのまま後場に持ち越しましたが、日経225が一旦上昇後に値をやや下げた9,145円で「撤退売決済」シグナルが発生。
本日のトレードは終了となりました。

シグナルとしては+20円。
スリッページや手数料で、実質プラス790円の利益という結果に(笑)
負けるより気分はいいけど・・・

まぁとりあえず2連勝ということで♪


GAIAの詳細については、システムトレード.comの商品ページへ
日経225先物プログラムトレーディングシステム GAIA


ページトップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

