Top日経225 自動売買・シストレ >今なら無料ダウンロードでお試し可能 日経225自動売買ソフト Spica スピカ





今なら無料ダウンロードでお試し可能 日経225自動売買ソフト Spica スピカ


「スピカ(Spica)」は、川瀬厚人氏が開発した日経225先物mini専用の自動売買ソフトです。

トレードスタジアムで利用可能なソフトで、日経225先物miniのシステムトレードでは珍しく1分足を利用しています。



「スピカ(Spica)」の特徴

・日経225先物miniのシステムトレードでは珍しい1分足を使用

・シンプルなシステムなのでカーブフィッティングの可能性も低い

・平均すると2,3日に1度の絞ったエントリー

・ロジック完全公開(正規版)



現在はシステムトレード.comのキャンペーンで無料ダウンロードができ、ダウンロードした戦略を用いて検証したり実際のトレードを行うことができます。

またキャンペーン終了後の正規版ではロジックを全て公開されるとのことで、スピカ(Spica)を改良して独自システムを構築することも可能なようです。





システムトレード.comのこちらのページから無料ダウンロードができます

『日経225自動売買ソフトプレゼントキャンペーン』





トレードスタジアムに関してはこちらから

トレイダーズ証券



ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。