Topトレード環境 リモートデスクトップ >自動売買に最適なWindowsデスクトップサービスとは?





自動売買に最適なWindowsデスクトップサービスとは?


ここでは、私も使っているGMOが提供する「お名前.com」の「Windowsデスクトップ」サービスを例にご紹介したいと思います。

最近普及し始めたWindowsデスクトップサービスとは、自宅のパソコンやスマートフォン(リモートデスクトップモバイルに対応している機種)から、お手元のパソコンを操作するのと同じようにサービスを提供しているサーバー内にあるハイスペックなWinodwsのデスクトップ環境を自由にリモート操作できるというサービスです。

自分のパソコン上のウィンドウのひとつが、下の画像のようにリモート接続のデスクトップになるようなイメージです。

windesktopgamen1.JPG

新たにPCを自動売買用に購入しなくても、24時間フル稼働するハイスペックなWindows環境が手にいれることができます。
自宅のパソコンのように電気代や故障の心配も不要で、いつでもどこからでも、自分だけのデスクトップ環境を自由に操作できます。


お名前.com Windowsデスクトップ






【トレード環境 リモートデスクトップの最新記事】
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。