Topトレード環境 >自動売買にお勧め!もう自宅のPCに無理させなくても大丈夫





自動売買にお勧め!もう自宅のPCに無理させなくても大丈夫


自宅のパソコンを使って24時間FXの自動売買をすれば、パソコンもお休みできるのは週末の市場がないときだけ。
電気代の心配やパソコン故障などの心配がつきもの。

株式や日経225先物のシステムトレードしている方も、毎日パソコンを立ち上げてセットアップするのも面倒ですよね。

そのようなリスクを回避し手間を軽減するのが、クライアント型リモートデスクトップサービス「お名前.com Windowsデスクトップ」です。

【お名前.com Windowsデスクトップの特徴】
 1.MetaTrader4などの取引ツールを自由に実行することが可能
 2.24時間安定稼働
 3.メモリ1GBで処理速度は抜群。
 4.安い(月額2,268円〜/1GBメモリ・50GB HDD)





自分用に1GBメモリ/50GBハードディスクの仮想パソコンを1台持つことができます。
サーバー上でトレーディングシステムを24時間常時稼動させることができるので、お手元のパソコンの電源を24時間つけっぱなしにする必要がありません。

「お名前.com Windowsデスクトップ」なら、電気代の心配やパソコン故障などのリスクを回避することができ、安心してFXの自動売買ができます。

システムトレード専用のパソコンをもう1台用意するよりも、お手軽に自動売買のトラブル対策をすることができるおすすめのサービスです。

個人的には値段も手ごろで待ちに待ったサービスです。
自分でも利用して、またレポートしていきたいと思います。

「お名前.com Windowsデスクトップ」の詳細やお申し込みはこちらから
Windows VPSより安定・快適

お名前.com Windowsデスクトップ






ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。