TopFX システムトレード・自動売買 >勝てると評判の自動売買システムFX41





勝てると評判の自動売買システムFX41


自動で取引が出来ると言っても、不安な方は数多くいらっしゃるでしょう。
簡単にそして様々な局面に対応した41種類のEA(自動売買プログラム)で自動売買を行うことができるのが、FX41の特徴です。

勝てると評判の自動売買システムFX41

一般的なFXの自動売買は、MetaTrader4というフリーのチャートソフトに、複数のEAをインストールして利用するものが大半ですが、この場合、資金の少ない個人トレーダーにとっては、いくつかの問題が生じます。

それは、稼働させるEAに限度があるということ。

もちろん、MetaTrader4にいくつものEAをインストールすることは可能です。
しかし、資金の問題で全部を同時稼働させることがなかなかできないのが現実です。

たとえば、ひとつのEAを10万円の資金で運用する場合、EA10個でポートフォリオを組もうとすれば、資金は最低でも100万円(10万円×10種)が必要になります。

この大不況と呼ばれている時代に、これだけの資金を自動売買に回せる人はなかなかいないのではないでしょうか。

FX41は、最小の資金で41種のポートフォリオが組めてしまうのが大きな強みです。
レンジ相場は他のシステムトレード同様苦手な面があるようですが、様々な局面に対応してくれそうです。

また自動売買を始めるためにはツールの複雑な初期設定が必要ですが、FX41は、専用の取引口座を開設するだけでOK。
設定などの面倒な作業はすべてサポートチームが行うので、取りつきやすそうですね。

今なら7月30日まで1万円のキャンペーン中です。

【詳しい情報についてはこちらから】
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。